見出し画像

まいたかさんの「ひかりひゃしん」モニターセッション✨

こんにちは! ゆみなかです(^ ^)


今回は、以前申し込んでいた「ten works∴ healing」のまいたかさんの

「ひかりしゃしん&メッセージ」

の結果を受け取ったので、こちらでシェアしたいと思います♪



「まいたか」さんは、まいちゃんとたかさんのお名前を合わせたもの (^^)

お二人でチャクラヒーリング セッション・ボディケアなどカラダのケアの活動をしながら、

とってもおいしい「おぼず・コーヒー」の焙煎&販売もされているんですよ💗↓


今回の「ひかりしゃしん」は、相手の方のチャクラの状態などを感じ取りながら、写真に写しとったもの。

私のひかり写真とメッセージはどんなものだったのかな?と、

ドキドキしながら受け取った写真のはこちら ↓

ひかりしゃしん。


色は2種類で、ブルーとオレンジ色に光る写真✨

なんだか、「冷静さとパワフル」を意味しているみたいで嬉しい😊


ほかの方がシェアされていたひかりしゃしんを見てみると、

・虹色の、光の筋のようなもの
・紫色に包まれた、深い夜空のような写真
・太陽のように中心で輝いている、赤くてまるい玉

と、どれも神秘的で、みんな違ってる。

同じものはひとつもなく、それぞれの魅力的な個性を感じます。

そして、メッセージの方はこちら ↓

動きだす。

自分自身を知る、
向き合うことの大切さ

そこからまた、
たまねぎの皮のように

むいてむいて
内側に たどり着く。

自由。

自分自身に、
線をひくこともありません(^^)

やりたい、やってみたい等
フレッシュな想いを
後にして

いつか。。の箱に置き
鍵をしめることも
意固地になることもなく

ただ、おもうままに
はじけていく
ありのまま💛

それで、よいのです。

もう、決めた🌌

そこから、どんどん
急速に 変化の波がながれ

目にも、カラダにも🧡
いろんなところで
体感できるでしょう*

いつもありがとう、
すぐそばに💛


まるで、私のなかに、ストン…と落ちるようなメッセージ。

だって、こんなふうに考えていたから。

新しいことを始めたい。

でも、まだ自信がない。

いつか準備ができた時にやればいいか……


まだ知らない、新しい自分を感じてみたい。

でも、すこし怖い。

私なんかができるのかな……と。


うん!

自分で自分に制限をかけるなんて、失礼だし、バカみたいだ。

考えすぎずに、やってみよう!

変化の流れにのって、初めての体験を楽しもう♪


というわけで、今までやったことのない「やりたいことリスト」をどんどんメモしてます ( ..)φ♪

尻込みしていた私を、ひかりしゃしんとメッセージが励ましてくれました。

まいたかさん、どうもありがとう(人''▽`)💕


みなさんも、このひかりしゃしんを体験してみませんか?

まいたかさんのモニターセッションの詳細はこちらです ♡↓

※モニター募集は50名限定。



初めて動画の投稿に挑戦しました✨
(めっっちゃ緊張した~笑)

今回はTik Tok。

これからもチャレンジし続けます❗️



最後まで読んでいただきありがとうございます🙏