見出し画像

車に置いておくと便利な〇〇♪

こんばんは、ゆみなかです(^^)


今回は子どもが小さかった頃に、便利な理由で車に置くようになったグッズをご紹介します。


備えている方も多いかな?


それは、おぼん。(もしくは、トレー)


おやつやお弁当など、車の中でちょっとした食事をすることもありますよね。


なかには「車の中では食べもの禁止⭐︎」という方もおられると思いますが、わが家はわりと平気で食べています。


そんな時、おぼんがあればかなり便利なのです。



息子たちが大きくなった今でも、背もたれのポケットには百円ショップで購入したおぼんを常備。


たこ焼きやハンバーガーなど、ソースやタレをうっかり服の上に落としたら悲惨なことになってしまうものには、とくに欠かせない存在です✨


膝の上に乗せてもよし、座席をフラットにして置いてもよし。
どちらでも使えます。



「これ、いいかも」と思われたなら、ぜひお試しくださいね(^^)

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏