見出し画像

1年ぶりだから伝えたい

前回の投稿から約1年が過ぎていました。
この1年間、いろんなことがあり過ぎて

1年前の私に
「今もいろいろとあるけれど
これからもっといろんなことが起こるよ」
と伝えてあげたい…そんな気分です。

と言いつつ、今、現在も
「こんな人生を送っているとは!」と
予想もできなかった人生を送っています。

「こんなはずではなかった!」
「なぜ私がこんな目に!」
なんて思うのは簡単なことですが

そこは視点を変えて
今だから感じることなどを
あらためてこのブログに
書いてみようと思います。

人それぞれ、同じ人生は無い!
だからこそ素晴らしい!

今を同じく生きている仲間と
「今になってわかること」を
分かち合えたらうれしいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?