見出し画像

センスの共有😳✨

ダンサーに魅せられたフォトグラファー井上ユミコです。

「1月に滞っていた作業は、サクサク捗ります」
と石井ゆかりさんの2月の占いにあり喜んでおります。
神様、石井ゆかり様、何卒よろしくお願いします🥺✨🙏

同時進行でお仕事やプロジェクトの立ち上がりが進んでいるので、これからどんなテンパりがやってくるのかドキドキします。

ところで、仕事をする際に"センス"って難しくて、

言葉を重ねずとも素敵を共有できるって、
本当に得難いことだと思います。


一緒に仕事をしてきた時間で培われる部分もあるけれど、
もともと持っている嗜好によるところはどうしようもなくあって、

そんな方がいたらめちゃめちゃ大切にしなくてはなりません。


最近なぜかWEB制作の依頼を受けることが重なり、世界観の構築はとても好きなので、難しくないことでしたら楽しんでお受けしています✨

しかし自分1人ではすぐに回らなくなるのが目に見えてるので、どうしよう、と頭をグルグルさせていたんです。

そうしたら居ました!!

長年に渡り一緒に撮影してきた子が。わたしよりずっとセンスがいいくらいの子が🔥


その子と久々のお茶に漕ぎつけました。
ワクワクしてきた。

さあ、今日も頑張りましょう✨




▶︎撮影に携わったCFCL "POTTERY"シリーズのヴィジュアルが公開されました!
モデルは新国立劇場バレエ団が誇る美しいコールドバレエのみなさんです。

2/2-2/15 新宿伊勢丹3階にてPOPUP開催中‼︎
お近くにいらっしゃることがありましたら、是非足をお運びください🤲✨

https://www.mistore.jp/store/shinjuku/shops/women/restyle/shopnews_list/shopnews030.html


▶︎Alexandre Magazine 
Issue 021 二山治雄さん特集 「溶ける境界線」
大好評です🙏✨


▶︎ダンスアートプラットフォーム
「Alexandre」
https://www.alexandremagazine.com



▶︎ ジュリアン・マッケイ×光藍社×Alexandre Magazine コラボTシャツをチェック👀
https://www.alexandremagazine.com/post/julianmackay_koransha_alexandre_collaboration



▶︎YUMIKO INOUE OFFICIAL SITE
https://www.yumikoinoue.net




▶︎  2022年8月5日、6日、7日開催のバレエガラ公演『BALLET TheNewClassic』2022
現在2022年版ヴィジュアル、webサイト製作中!

Official Site
https://www.balletthenewclassic.com

Official Instagram
https://www.instagram.com/balletthenewclassic/?hl=ja

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?