見出し画像

チームプレイってそういうことか。

ようこそ、
覗いてくださりありがとうございます。


私は組織で働いているので、
常に1人ではなく、誰かと仕事をしています。


そうすると、
気にするポイントやこだわるところ、
逆に優先順位の下がるところが
人によって本当に様々なんですよね。

昔は張り合うように、

あの人が気づいたことを私気づかなかった、、
もっと成長しなくては、、、

と出来なかったことばかりに
目を向けていたのですが、


「何のためにチームでやってるのよ、お互いの得意なところを活かしてやっていけばいいじゃない✨」

とようやく素直に
心から思えるようになりました。


今週は、山崎千夏さんの元で
NLP(通称:千夏NLP)を学ぶ仲間と共に、
「シックスヒューマンニーズ深掘りライブ」
というものをfacebookやyoutubeから配信して
行なっているのですが、


まさにこの、
シックスヒューマンニーズの違いも
いい形で組み合わさると、
組織として強くなっていけるんだな!
と体感中です。


ということでこのあと、
私が生配信に
登壇させていただくことになっております。


1年前、自分の三十数年間の人生史上、
もっとも谷にいたであろう時期、
まさかこうやって千夏さんと2人で
ライブをする日がくるなんて思っておらず、

そのぐらい自分否定をしていて、
苦しくてもがいていた時期から、

今どう思っているのか、
どう変化してきたのか、

そんな時のことも、話せるかな?
話そうかな?と思っていて、
質問もできる参加型ライブですので、
ぜひお時間ある方はご覧くださいね!


▼山崎千夏さんのアカウントで配信予定で
 無料で観られますのでお気軽に☺️
https://youtu.be/hLTQ5awwF80


【お知らせ①】
Wの言語化で夢を予定に✨
書き出しワークandコーチングセッション
「夢を叶える魔法のランプ」コーチング講座、開講中です。
気になる方はこちらから💁‍♀️
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf5gqRzauE_WkSEogZORH-3N-CB2mmE4FiwqJhKRiNOcOyMaQ/viewform

【お知らせ②】
①の講座気になるけど、、その前に体験してみたい・・・と言う方は
個人コーチング体験枠(1回/45分)もご提供です。
下のリンクからお申込みフォームに飛べますので、ご興味ある方は覗いてみてください✨

\こんな方がおススメ/
・チーム内での課題を言語化、明確化したい方
・ワーママとして働き方への考えを整理したい方
・自分の思考を整理して、前進したい方

https://linktr.ee/yumiko_nlp?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=2737cb46-7887-4d03-bc1d-5eb88ce58c5f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?