井の中の蛙さん

ようこそ、
覗いてくださりありがとうございます。


前にも書いたのですが、
会社員として働きながら
バーチャルカンパニーでも活動中です。

バーチャルと言ってもお遊びではなく、
やっている中で求められること、クオリティは
仕事となんら変わりません。

でも1つ違うのは、
与えられた仕事を業務としてやるのではなく、
やりたくて自発的/自主的にやっている
ということ!

なので、
動いているメンバーの行動力と
モチベーションに感化されて
自分にも着火していく感じがとても楽しいです。

会社でも新しいことに着手することは
多々ありますが、

各社の思惑とか慣習とか
上司へのお伺いとか
仕事への姿勢とか
大きい組織になればなるほど色々あるので、

そのスピード感が面白いなと思っています。

それで、そのタイトルの話なのですが、

自分の取った行動選択と、
他メンバーの行動選択が全然違くて、

「あぁ、私蛙さんだったわ!🐸」

と気付かされることが多々あって。

会社では「出来る」とされている
ベースラインが
外では全然違うという事実に
日々「ほぉー!!!!」となっています。



その「ほぉー!!!!」となる瞬間は
出来ない自分に気づく瞬間でもあるので、
人によっては嫌かもしれません。

居心地の良い【井】の中にいれば
そんな想いはしなくていいからね。

でも私は大海に行きたいんです。

だから1歩ずつ外に踏み出しています。
最初は不安だったとしても
歩き続ければいつか着く。



どんな景色が待っているのかを楽しみに、
飛び出した蛙さん🐸の経験をここで
引き続き書いていきたいと思います。

近日中にそのカンパニーで仕込んだことを
色々と告知できそうなので、お楽しみに✨‼︎



あとは、個人活動としての募集もさせていただく予定ですので、そちらもまた近いうちに✨

それではまた!

ーーーーーーーー
NLPやヒプノセラピーを学びながら、
会社や家族の中で
幸せな歯車⚙になりたい人を
サポート活動をしていきたいと思ってる
フルタイムワーママです。
ーーーーーーーー
ご興味ある方はこちらもご覧ください✨
【無料】体験コーチング枠を開放中です。
6月からは有料に変わりますのでご興味ある方は
今がチャンスです💪

\こんな方がおススメ/
・チーム内での課題を言語化、明確化したい方
・ワーママとして働き方への考えを整理したい方
・自分の思考を整理して、前進したい方

https://linktr.ee/yumiko_nlp?utm_source=linktree_profile_share&ltsid=2737cb46-7887-4d03-bc1d-5eb88ce58c5f



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?