見出し画像

【ワクワク体験カウンセリングセッション受付中❣️】

あなたが道に迷ったとき、
思い悩むことがあった時、
やりたい事に手が止まってしまう時、

自分で自分の人生や感情をコントロールできたらと思いませんか?

そう、自分軸とある方法を使えば、他人や勤め先に振り回される必要も出来事も無くなってきますし、仮にそうなっても軽やか〜に受け流す事ができます。

実は私、ここ数日、周りからの影響を大きく受けて、自分を見失いかけていました。

そう、私の潜在意識にあった、イメージや過去に抱いていた気持ちが炙り出されていて、その現実を強く引き寄せていたのです。

その時に、今まで学んだある事をした事で、今まで学んできた全てを集大成を思い出して、ようやく本来の波長と自分自身を取り戻すことが出来ました。☺️🌸

今月はワクワクゲートが閉じる冬至までに
様々な感情が炙り出される月でもあります。

潜在意識に宿る感情は、物事を強く引き寄せます。

このブログを読んで頂いている方も、何かに気持ちを揺さぶられていることがあるかも知れません。

あなたが今手にして入る全ては
あなたの潜在意識が望んだ事全てです。

まだ、理想の人生や感情を手に入れてないよ💦
って方は、現在意識では認識できてない、
様々なブロックを抱えているのです。

あなたがもし、立ち止まっていたり、
現状が変わらないなとか、
このままで、まいっかと思っていて
後で振り返って、やっぱりあの時動いとけば良かった!とか、聞いておけば良かったって
後悔して欲しくないです。

そんな思いを込めて‥

*あなた軸を持ち
*あなたの理想の人生を歩む
【体験カウンセリングセッション受付中】です❣️

60分3万円のところ、1万円でオファーさせて頂きます🌷

私はあなたの望む未来を引き寄せる
お手伝いをさせて頂きます✨

今年最後となる12月をすっきりご自身の軸とマインドを整えて、将来のご自身の為に素晴らしい人生の選択をしていきませんか?

気になる方は、ダイレクトメッセージか
コメントからメッセージ下さい😊🌷

先着30名様に(女性向け🙏✨)※男性も欲しい方はプレゼントします。
人生を変えた主婦たちが語る最新情報
『日本人の働き方の未来・マネーリテラシー』と
の有料級の動画を無料で後日プレゼントします。
現在地ご自身を知り、これからワクワクの人生を選択する為の一羅針盤となる動画コンテンツです。😊🌟

#起業
#事業サポート
#マインドフルネス
#カウンセリング
#コーチング
#キャリアカウンセリング
#チャネリング
#誘導瞑想
#波動調整
#理想の人生を歩む
#潜在意識の書き換え
#ブロック外し
#瞑想ワーク
#伴奏のお手伝い


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?