見出し画像

真夏日

連日35度を超える真夏日、道を歩いていたら蝉がいきなり飛んできて電柱にとまりました。そういえば、最近は電柱あまり見なくなったけど、ここは電柱あるんだなと意外な感じ。景観のために今はどんどん電柱が無くなり、道路の下に線が埋める工事がされています。この写真の景色は子供の頃のままだなあと、なんか感激。

画像2

昨日結局もう一度七夕祭お参りに行きました。沢山の人が願い事を書いていました。花楽の提灯も一緒に撮りました。宵の八坂神社の雰囲気はとても素敵で、藍色の空に提灯がぼんやり光っていてゆったりします。例年より短冊が多かったような気がしました。

画像1

スピリチュアルの世界では今日はピークの特別な日。          知らなかったけど夜勤さんに教えてもらいました。ライオンズゲートというのは調べてみると

「ライオンズゲート」とは、宇宙の流れにより地球が「銀河の中心」になったときに大きく開かれる「聖なる世界の扉」のことを意味します。
「ライオンズゲート」のピークが近づくと地球に住む私たちは、パワフルなエネルギーを受け取り、さまざまなことに影響を受けるようになります。 いままでとは違うような「変化」が起きてくる可能性があります。すべては「新しいあなた」になるために起こっていることです。その「心に見えている世界」に進んでいくとあなたにとって良いことが必ず起こります。

ライオンズゲートはマヤ暦からきている話で宇宙のエネルギーの影響を受けるなんて神秘的。面白い話だなあと思います。宇宙に願いことが叶うと出ていました。昨日から今日2日とも、宇宙にお願いごとしちゃいます。8の数字を横にすると無限のマークになります。無限の願いが叶いそう。いいこと今日も沢山ありますように。8/8




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?