見出し画像

弘法さん

昨日は弘法さん、雪のちらつく寒い中行ってみました。
あまりにもの寒さに店を早じまいするところが多かったですが、相変わらずの賑わいをみせていて楽しかったです。

画像1

糸やひも一つにしても自然のものを使って染色されていたりして、それぞれ個性的なお店が並んでいます。
こんなものも売っているの?と、掘り出し物を探すのが一番の楽しみの市です。いろんなものが置いてあるので、何かしら自分の好きなものが売っているお店があると思います。

画像2

回転焼と似ている大判焼きが出ていて、行列ができていました。やっぱり朝ドラの影響かなと思って通り過ぎましたが、もう一度帰り道に前を通った時もやはり行列ができていました。やはり人気。
少ししかまだ行事を行われているところはないですが、少しずつ見て廻れたらと思っています。今日もいい一日を。2/22

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?