見出し画像

★夜の東京タワー観光へ♪

1月17日(水)
帝国ホテル東京を出て
東京メトロ日比谷線、日比谷駅より神谷町へ
麻布台を歩いて東京タワーへ

この日はお天気が良いので
ライトアップされた東京タワーは
✨✨✨キレイだと思い行くことにしました。

麻布台ヒルズ
八幡神社

桜田通りを歩いて東京タワー通りへ角を曲がると
東京タワーが目に飛び込んで来ました😲
夜の東京タワーはホントに✨✨✨キレイ😉

観光の外国人の方々も撮影されてました。

ドンドン東京タワーが近づくにつれて
ライトアップされたオレンジ色が鮮やかで
見とれてしまいます💖

実際に見るのと写真で見るのとでは
色合いも迫力も段違いです。
何でもですが
自分で足を運んで
自分の目で見る事の素晴らしさ✨✨✨

最高!最高!!最高!!!

ずーっと見ていたい💖💖💖

東京タワー通りを歩いて
角を曲がりタクシー乗り場の方へ
【とうふ屋うかい】の前に出ました。

【とうふ屋うかい】の道向かいに
行列が・・・
何だろっと息子に聞くと
『地下駐車場の階段から写真を撮る人達だよ!』
私達もココまで来たので列に並びました。

並んで約1時間
なかなか進みません😢
足先が🥶寒さで痺れて来ましたが
ココまで並んだのだからと待つことに。
それからしばらくして順番が来ました。

東京タワーパーキングの
地下駐車場の階段からの写真です。

階段の壁が額のように見えてる映えスポット♪
珍しく私の後ろ姿
東京タワーと私♪


映えスポットでの撮影を終えて
坂道を歩いて都営大江戸線・赤羽橋駅へ

都営地下鉄大江戸線、赤羽橋から汐留へ出て
歩いて新橋へ向かいました。

新橋駅で息子が
『ちょっと寄る所があるので・・・』
と言う訳で
私は1人で山手線内回りで西日暮里へ
マクドナルドで☕コーヒーを注文して
Googleフォトをアップロードして帰りました。


この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?