見出し画像

★譜面台を購入しました♪

昨日、Amazon注文した譜面台届きました。
譜面台
音楽教室持参するとの事で
初回
レッスンでは先生私物お借りしました。

Amazonレビュー多く評価高く
なおかつお安いのを購入しました。(*´▽`*)

軽量スチール製 70~138cm調節可能
収納バッグ付き ブラック です。

重さ1㎏で軽いです!
簡単に組み立て出来ます!
あっという間に組み立て完了!
お安いけどいい感じ♪

朝ドラ主題歌
あいみょん【愛の花】練習曲リクエストしました。
先生譜面分割してくださって
最初の部分だけをひたすら繰り返し練習🎵

🎶1曲
吹けるようになるのに
約6ヶ月‼掛かるそうです。(;´д`)トホホ

今日40分程ひたすら練習しました💦
譜面見ながら息を吹いて指で押さえてって
同時にする難しさ😆💦💦

ピアノの鍵盤の可愛いクリップ♪
これだけなのに・・・

この2段吹くのに
譜面見過ぎるこんがらがっちゃッ
指が止まるんですよね。😢


とにかく頑張りま~~~す!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?