見出し画像

★久しぶりに*あずきバー*作りました♪

先日、チーム預金さん(イノコさん)が
アイスキャンディーを作られてるのを拝見して
私も作りたくなり・・・
流し台の下の奥の方~~~に仕舞い込んでた
100均で買ったアイスの型を取り出して
早速、作りました。

ゆであずきで粒あんを作ってたのを
そのまま冷凍してたのを思い出して
久しぶりにあずきバーを作りました。

見た目がイマイチですが🤣
クックパッド・インスタグラム
YouTubeショート
にしっかりUPしました😏

主人も私も・・・
井村屋のあずきバー大好きで💖
以前は冷凍庫に必ず入ってましたが
主人は💊を飲んでるのに血糖値が高めになり
食事もデザートも糖質制限で作ってるけど🤔
週末になると市販のお菓子を食べたがり
それに外食は普通に美味しい物を食べたいので
井村屋のあずきバーを禁止にしました😣

今回は久しぶりであずきバーにチャレンジ!
溶けずらいようにゼラチンを入れてみました。
井村屋のあずきバーにはほど遠いです🤣

次もチャレンジしてみます。


●クックパッド


●インスタグラム


●YouTubeショート



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?