見出し画像

★おれんじの樹へ今季3回目♪

昨日、7月20日(土)
前日に予約を入れて11時のオープン前に到着!

しろくまsnowが食べたくて
主人と今季3回目、おれんじの樹へ

最高のお天気です✨

しろくまsnowだけしか食べた事が無くて
今回、はじめてランチプレートを注文!

いろいろ悩んでキーマカレーを注文‼

🌽冷静スープ♪


ワンプレートで盛りだくさん💖
ふんだんにお野菜が入って嬉しい💖💖💖

主人とシェアして美味しくいただきました😘

トマトとキュウリのマリネ♪

しろくまsnowシェアしたくなくて
1人1個
をしっかり食べました😘
間違いない美味しさ💖💖💖

ホイップクリームがちょうど良い甘さ♪
中には美味しい🍓のコンポート♪

大満足でした💖💖💖


●インスタグラム

たかし ママ on Instagram: "★おれんじの樹へ今季3回目行って来ました! しろくまsnowが食べたくて予約を入れて 本日、20日(土)オープンの11時前に到着! 一番にお店へ入りました。 あっという間に満席になりました。 本日はしろくまsnowの前に ランチメニューのキーマカレー1皿を 主人とシェアしました。 2人で食べても盛り沢山で大満足でした。 しろくまsnowは間違いない美味しさです。 お腹いっぱい大大満足でした💖 #おれんじの樹 #ランチ #ランチプレート #コーン冷製スープ #キーマカレー #かき氷 #しろくまsnow #さくらんぼ #ホイップクリーム #アールスメロン #小玉スイカ #巨峰 #オレンジ #キウイフルーツ #バナナ #ブルーベリー #パイナップル #いちごのコンポート #白玉団子 #粒あん #練乳" 14 likes, 0 comments - yumiko.rin32 on July 20, 2024: "★おれんじの www.instagram.com


●YouTubeショート


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?