見出し画像

★メロンのお礼に*🍈メロンゼリー*お届け♪

肥後グリーンメロンお礼
メロン丸ごと1個を使って*🍈メロンゼリー*を作り
箱詰めして先程、お友達へ届けて来ました。(´▽`*)

朝から作りました。
デザート用カップ4個しな無くて😢😢😢
残りはプリン瓶を使って作りました。

メロン丸ごと1個で出来たのが・・・
●デザート用カップ4個
●自宅用プリンカップ2個
●プリン瓶4個
合計10個

ケーキ箱に入れてみたら
デザート用カップ4個プリン瓶3個が入りました。

お友達のご主人
🍉スイカの皮で作った浅漬け
大好きだと聞いてたので
🍈メロンの皮浅漬けもお届けしました。(´▽`*)


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,334件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?