見出し画像

★今日のお昼ご飯*カップヌードルPRO*とサイリウムの*きな粉餅*♪

今日はお昼ご飯に・・・
カップヌードルPRO
( 高たんぱく&低糖質)と
サイリウム(オオバコ)で作ったきな粉餅を食べましたよ。(=^・^=)

カップヌードルPROときな粉餅♬


私のカップ麺の食べ方は・・・
たっぷりのりんご酢ラー油を加えて
私のこだわりの食べ方ですよ。(^。^)y-.。o○


【カップめんウエイト&コースター】
を蓋にしてます。
これ‼・・・
東京の銀座ロフトで購入した物なんですけど
Amazonなどの通販サイトやフリマでも買えるようですよ。

有田焼きの陶器です♪
良い感じの重さ‼
蓋に使った後でコースターとして使えます♪

カップめんウエイトは・・・
1年半前に東京へ行った時に
一人で銀座をブラブラしててロフトで見つけました。(=^・^=)


 


この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?