見出し画像

8回目*車中泊*インスタグラム♪

5月17日(金)~18日(土)
8回目*車中泊*の旅♪

やっと全ての工程を
インスタグラムに投稿しました。
全部で13本になりました。

順番に並べてみました。

たかし ママ on Instagram: "高千穂 あまてらす鉄道 グランド・スーパーカート 2024年5月17日 高千穂駅から高千穂橋梁までの 5.1kmのコースを走る 観光用スーパーカートです。 2両編成で最大定員60人だそうです。 時速20kmで30分の列車旅です♪ 鉄道橋梁としては日本一の高さだそうです。 駅員さんに見送られて出発! 2つのトンネルでは イルミネーションが投影されてます。 鉄橋の上で停車して シャボン玉を飛ばすサービスがあります♪ #宮崎県 #高千穂駅 #高千穂あまてらす鉄道 #グランドスーパーカート #高千穂橋梁 #日本一の高さ #トンネルでイルミネーション投影 #シャボン玉飛ばし" 6 likes, 0 comments - yumiko.rin32 on May 22, 2024: "高千穂 あまてら www.instagram.com

YouTubeショートも投稿しましたが
途中でバグってしまい
何度もやり直したり
結局、インスタグラムに投稿したのを
ダウンロードして
それをちょぅと編集するのが
今の私には一番いいように思います。


トップ画像
最後に立ち寄った
熊本一の景勝地【月廻り公園】

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

51,597件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?