見出し画像

イベントで刺激を受ける

今日は、久しぶりにイベントに参加(出展者ではなく楽しむ側)してきました。
メイクやカードなどを十分に楽しみました。特にメイク・・別人になれました!ベースメイクから、ポイントメイクまで一つ一つ丁寧にしていただきました。肌の状態も見てもらえて、自己流でテキトーなケアを反省・・。
外側も内側も、人に見てもらうって大事ですね。
自分では気づかないところがわかります。

占い師になると決めてから、イベント楽しむ側で参加したのは、初めてかも・・。伝え方、コミニケーションの仕方・・参考になりました。やはり経験が多い方は違います!丁寧に接してもらえて癒されました。

ほとんど女性のイベントで、こんな風になれたらいいなと思う方がたくさん!いやー大満足。またこんなイベント参加したいなあ☆