見出し画像

3月について・シルディサイババ様

流れが出てくる3月、一つの雫が大きな波紋になるように、少しの動き(起こり)が大きな波になるような月です。
広がりあふれ出し、望むもの望まないものも動きがあればそれが大きな波になる。

動く人と動かない人の差は歴然であり
動きのないことを選んだ人にとっては何も変わらない、つまらない状況だと感じることもあるでしょう。
動きたい人には、小さなことで良いのでやってみる勇気をもって見ること。

どちらにせよ、心の変化や動きを機敏に感じきちんとキャッチしてあげる必要があります。それは望むもの望まないものをはっきりと自分で知って見極めていくために役立ちます。
なぜなら、小さなことも大きく広がっていくため、自分の望まない方向にも大きく動いてしまうのです。ですから、自分をよく知っているかはとても大切なことになります。

三月のラッキーアクション
自然の中へ行く
人と交流する
一人の時間を大切にする
温かいもの体から汗が出るようなものを食べる(ショウガなど)
なにより、どんな状況であっても希望の光を忘れず前を向いていられる力を持ちましょう。
そして思いっきり人生を楽しんで下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?