見出し画像

恋愛や仕事、不倫等の複雑愛でお悩みの方に!

今回ご紹介する電話占いはチャット占いで有名なmirror🔮

チャット占いでのイメージが強いのですが、
実は電話占いもやってるんですよ🤳🌙🔮

新規会員登録で3000円分の無料クーポンプレゼント中!
電話占いなら最大30分間無料で話せちゃう!
太っ腹です✨

そんなmirrorで今回おすすめな先生は

凜音先生です✨

評価1715件
チャット、電話占い総件数3889件

人気のある先生です🎶

鑑定では、お相手の魂と繋がる為に生年月日、もしくはいつも呼んでいるお名前を聞かせていただき魂と会話します。

鑑定だけでなく、祈願やご祈祷・除霊・波動修正・縁結びなども承っておりますので、ご希望の方はご遠慮なくご相談ください。

また、占いですので、あなた様が欲しい結果だけではないことをご了承ください。
良い方向に進んでいく為には、耳障りの良いことばかりとは限りません。
あなた様が行きたい方へ行くにはそれなりの覚悟も必要と考えます。
わたし自身、いろんな出来事を経験してきました。
占いは、人生の指標だと思っております。

mirror公式

凜音先生はスピリチュアルヒーラーの肩書きもお持ちで話すだけでも癒しの効果があると人気です!

恋愛で不安で仕方ない、
自分は結婚できるのかな…
不倫関係の私たち2人には未来があるの…?

そんな不安で押しつぶされているあなたにぴったりな先生です。

私も実はこっそり彼との事を相談したのですが、
(喧嘩した時🥹)
相談した後に思念伝達の効果なのか滅多に謝らない彼が
仲直りしたい…ごめんね…。
って言ってきてくれたんです😭

お話もしやすく、相談者の悩みを汲み取り話を聞いてくれるので、また相談したいなぁと思える先生でしたよ✨

その他のレビュー一部抜粋

気持ちがかなりスッキリしました。悩みも解決できたので相談して本当に良かった。

凛音先生に占ってもらいましたが、かなり当たっていました。

上げ鑑定はなく、常に私の気持ちに寄り添ってくれました。相談後はヒーリング効果なのかあんなに執着していた復縁への執着もなくなり、すぐに新しい彼との出会いが引き寄せられました!ありがとう!

公式mirrorより

と先生への感謝で溢れているレビューが沢山ありました!

ぜひ無料クーポンを利用して電話占いしてみて下さいね♪
mirrorは他のサイトに比べ電話占い料金が安めなので、充分無料クーポンでしっかりと相談出来、満足度も高めでおすすめ⭐️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?