見出し画像

【日本初上陸!】バンズがパイ生地!?中国発祥のハンバーガー“秦妃 ROUGAMO(ローガモ)”

✎...主に都内のおしゃれカフェ&グルメをほぼ毎日投稿!

おすすめアイテムやライフスタイルについてゆるーく投稿したりもします✍️

過去の投稿はこちらから☞《 𝕐𝕦𝕞𝕚𓍯

画像1

こんばんは。

今日は、日中にふらっと蔵前をお散歩してきました。

こちらのnoteでも時々蔵前のお店は紹介していますが、気になるお店が多すぎて何回行ってもお店を周りきることがないです笑

今日訪れた素敵なカフェも、明日明後日あたりにでも紹介したいと思います♪(今日紹介すると見せかけて別日!笑)

*・*・*

さて今日は、先日下北沢に上陸した際に訪れたお店を紹介していきたいと思います。

そのお店はなんと!!日本初上陸のバーガーのお店!
中国発祥の新食感ハンバーガーのお店なんです♪

お店の名前は...
「秦妃 ROUGAMO(ローガモ)」

バンズがパイ生地になっていたり、現地を感じられる味付けだったり、なかなか他のお店では食べられない新食感のハンバーガー!

今回は、そんな「秦妃 ROUGAMO(ローガモ)」について紹介していきます♪

◆中国発祥!日本初上陸のバーガー
 秦妃 ROUGAMO(ローガモ)

画像3

下北沢駅より徒歩5分。
ドンキや飲食店などが建ち並ぶ賑やかな街並みの中にあります。

中国発祥のお店ということで中華な雰囲気かと思いきや、木目を基調としておりどちらかというとリゾート風な感じ。

窓が多く開放感があるし、店内が広々していてゆったりとした雰囲気が素敵です♪

店内の席は、
✔︎4名がけテーブル×8
✔︎カウンター 5名
✔︎6名がけハイテーブル

カウンター席には電源あり◎
WiFiもあるので作業するのにもぴったりなお店です♪

◆今回食べたのはこちら

画像2

𓆸ポークローガモ🍔
𓆸スキンヌードル🍜
𓆸ライオンコーヒー☕️

今回は上記のメニューを頼んでみました。

ポークローガモ“豚肉のバーガー!”
バンズが“パイ生地”になっていて新しい味わいです。

中に挟まっているお肉は、エスニックな風味で中国現地で食べてるような感じ。(中国は一回だけ行ったことある🐼)

しっかり味付けされていて、パイ生地と一緒に食べると美味しい!

スキンヌードルは平たい麺と野菜が入っていて、少し辛味あり。
ツルッと食べられるので、夏にぴったりな一品です♪

ちなみに、バーガーはポークローガモ以外は全てスパイシーだそう!!⁡
友達がビーフローガモを食べていたので、一口もらったら予想以上に辛い...。

辛い食べ物が好きな方はぜひ頼んでみてください!

(辛さのレベルで言うと、蒙古タンメン中本で蒙古タンメンは食べられるけど北極だと厳しい...って感じの私ですが、ビーフローガモは結構辛くて一口で十分でした泣)

辛いものが苦手な方は、絶対にポークを選ぶことをお勧めします笑笑

*・*・* 

今回訪れたお店は、
✔︎新食感バーガーが気になる方
✔︎海外の本場の味を楽しみたい方
✔︎電源&wifi完備なので作業したい方


におすすめのお店です♪

ふら〜っと入りやすい雰囲気のお店なので、
気になる方はぜひぜひ行ってみてください♪

☟お店の詳細はこちら✍️

秦妃 ROUGAMO(ローガモ)𓐍𓈒𓍼𐂂
住所📍 東京都世田谷区北沢2-14-13 フタバビル2F
TEL📞 03-5432-9898
営業時間⏰ 11:00~21:00
定休日🗓 なし
(参照URL:食べログ)


⁡最後までお読みいただきありがとうございます。

yumii
✎...主に都内のおしゃれカフェ&ベーカリー情報☕️
美容やお出かけも好き♡時々ライフスタイルも✍️

Instagramもやっています♡
よかったらこちらからフォローお願いします!
☞《 @yumii_liliy 𓍯

フォローの際にnoteから来たこと言ってもらえるととっっても喜びます☺️💓

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/