見出し画像

自然素材×おしゃれなデザインが素敵!デンマーク発のライフスタイルブランド“meraki”

こんばんは。
ひらのです。

先日、noteさんから“note1年記念のバッジ”をいただきました♪
noteを初めて書いたのが、昨年の1/6なのでちょうど丸一年経ちました。

長かったような短かったような...
普段は日々のnoteを書くことに集中していて気づきませんが、365日毎日書き続けてきたと思うと自分でもびっくりです!

これからも続けていきたいと思いますので、宜しくお願いします♪

*・*・*

さて本日は、最近使っているお気に入りのハンドソープについて紹介していきたいと思います。

今使用しているお気に入りのハンドソープは、「meraki/メラキ」というブランド。

先日に引き続き、こちらも友人からいただきました。

香りがいい自然素材を使用していたり、パッケージがおしゃれだったり、とっても素敵なブランドなので紹介していきたいと思います♪


◆meraki/メラキ

こちらは、デンマーク発のライフスタイルコスメブランド。

ブランド名のmeraki(メラキ)は、ギリシャ語で“LOVE” “PASSION”という意味を表すそう。

商品は、自然の素材を使用しこだわって作られているものばかり。
シンプルかつおしゃれなパッケージデザインも、とっても素敵です♪

(文章参照URL:George&Oliver HPより)


◆気になるアイテム

こちらのブランドで気になるアイテムを紹介していきたいと思います。
今使用しているハンドソープもおすすめなので紹介します♪

*ハンドソープ

オーガニックの素材にこだわって作られており、アロエベラ液汁がふんだんに使われています。

他にも、ビルベリー果実エキス、セイヨウイラクサ葉エキスなどが含まれています。
1プッシュして使ってみると、落ち着いた上品な香りが広がります。

乾燥が気になる季節なので、やさしく洗い上がるこちらのハンドソープは強い味方。
素敵な香りとやさしい洗い上がりをぜひ体感してみてください♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

平野由美子
Instagram☞@yumii_liliy

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,791件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/