見出し画像

【代々木八幡】自分だけのオリジナルノートをつくれる!“HININE NOTE”

こんばんは。
ひらのです。

先日、代々木上原を歩いているときに行列を発見!

そのお店の名前を調べてみると、《HININE NOTE》というオリジナルノートをつくれるお店なんだとか。

オリジナルノートというと、蔵前にあるカキモリのイメージがあったけど、代々木上原にあるのは知りませんでした!

時間的に行列に並ぶのが厳しく、今回は入れず...。

調べてみたらとっても素敵なお店だったので、今回はそんな“HININE NOTE”について紹介していきたいと思います♪

◆HININE NOTE(ハイナインノート)

画像1

こちらは、代々木八幡駅より徒歩約5分。
もともと印刷会社の一角で始まったそう。

パーツを選んでオリジナルノートを作成することができます。

サイズを選び、表紙裏表紙カラーや素材を選択。
中紙素材と模様を選び、ノートを留めるリングも好みのカラーを選ぶことができます。

表紙、裏表紙のカバーだけで紙31種 - 生地3種 - レザー25種あり、リングなども含めた組み合わせはなんと数万通り以上あるんだそう!

かわいいカラーが多いし、自分だけのオリジナルノートを一度作りに行ってみたいなぁ。

ギフトとして贈るのも良さそうですね♪

(文章参照URL:HININE NOTEより)

最後までお読みいただきありがとうございます。

Instagram☞
@yumii_liliy
▷インスタでもいろいろ投稿中♪
 フォローやいいね、お待ちしてます♡

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

サポートしてくれたら飛び跳ねて喜びます♡ 毎日投稿の励みになります\( ˆoˆ )/