#704『무궁화 꽃이 피었습니다』〜いかゲーム〜

画像1 『Netflix』で少し前に話題になった韓国🇰🇷ドラマ『イカゲーム』皆さんは見ましたか?
画像2 色んなゲームを命懸けでやるんですが…このお菓子もそのゲームの中のひとつ‼️見た人ならと言うか見た人にしか分からない💦このお菓子見た時のテンション⤴︎⤴
画像3 これはクッキー生地だけど😅💦ドラマの中のゲームはカルメ焼きでした!!
画像4 型抜きがちゃんと出来たら成功✌️因みにこれは針ではなく歯でガリガリ(›´ω`‹ )やりました🤣
画像5 こんな感じでクッキーが入ってます!ドキドキ(*´°`*)
画像6 本当なら『カルメ焼き』と『針』の組み合わせなんだけど、これは『クッキー生地』と『プラスチックの楊枝』型抜きスタート‼️
画像7 傘の型抜きは1番難しい😅
画像8 はい💦dramaの中ではこれで終了‼️『バン』されます😅
画像9 お花が2枚入ってたので、プラスチック楊枝で頑張って💪型抜きできるかなぁ〜
画像10 これはアウト?∑(°∀°)コレハァ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?