見出し画像

#872 残り128記事で1000記事👏👏👏


今日は文字だけ💦
ダラダラ_(┐「ε:)_
こんな日があってもいい😵
記事のストックが無くなりました…
多い時は15記事下書き保存してましたが☝️
撮り溜めている写真は📸沢山ありますので
書こうと思ったら『ネタ』はあります💦
季節の変わり目だから?🤔🤔🤔
え?🇹🇭タイって10月頃まで雨季で8月から
9月にかけては特に季節の変わり目では無い
なんでしょ〜🤣🤣🤣
このやる気のなさと眠気😪😪😪
在タイ🇹🇭生活15年目に突入した矢先に
お眠な日々😂👍👍✨😂👍👍✨

やる事があります💦
やらないといけない事があります💦
( ˙▿˙ )☝これって
もしかして?


『現実逃避』と言うのでしょうか?📢😮💬

画像なしとか言ってたのに_(⌒(「📷ω')」
記事にするには、、、ってショット📸
載せたくなりました✨
雨の日の通勤は(´・A・`)☔ツラタン
『ぶどう🍇』がお安く出てたので買ったけど
出雲のあの美味しいデラウェア🍇とは違い😭
皮と実が全く分離しない💦
皮ごと食べれるヤツ?にしても
皮の渋みが凄いんですけど😅

文字だけのnote記事のつもりでしたが💦
やっぱり写真も📸載せちゃう😏😎✨
記事的には使えない✋(^-^)ナイワ写真達を
成仏させる記事になりました✨
1000記事まで走り抜けます🏃


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?