見出し画像

#790 思った以上に金髪👱

今流行りの❓
インナーカラーやろーやろー!って事で
あっ誰からもそんなこと言われてなかった😅
自分の中での好奇心達が騒がしくしてました🤣
という事で
やってきましたカラー当日
ドキドキ(*´°`*)ドキドキ(*´°`*)

冷えたお水が出てきた
いつもとは違うぜっ
カットだけだとお水は出てこない😅
コロナ前は梅昆布茶とか色々と選べたよ
美容院✂️💇‍♀️と言えば
週刊誌
昔はアシスタントさんが選んで雑誌が目の前に
数冊置かれるシステムだったよね
『an・an』『non-no』
仕上がりました❤
バックが赤くてちょっとわかりにくい✋😅

私はカラー剤に使われている
『ジアミン』のアレルギーがあります…
ブリーチ剤にはジアミンが入っていないので
脱色はできます🙆‍♀️
通常はブリーチ剤でしっかりと色を抜いて
ピンクとかオレンジとか水色とかのカラーをして
綺麗に仕上げる感じなんですって() (゜◽︎゜) ()…
私はそれが出来ないので…
『金髪👱』でおしまいになります🙇‍♀️
思った以上にブリーチ剤が素早いお仕事をしてくれまして、、、1回目30分のブリーチ剤塗布からの放置で今まで染めてた部分はオレンジにそして地毛の部分は金髪になりまして、いい感じにグラデーションが着いたので…このグラデーションを残したままで様子を見ることにしました❤
職場の風紀委員的な感じのところにはまだ見つかってないので、、、ビクビクドキドキしてますが
フロアースタッフからはすこぶる褒められます❤
『良くやった!』の意味も込められてるかも知れませんが🤣🤣🤣
インナーカラーして私という人間が丸っと変わる訳でもないし!
髪の色、目の色、爪の色
もっともっと自由🗽になーれ✌️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?