見出し画像

#880 ㊗️15年目👀

早いもので干支一周してからもう3年👏
なんのこっちゃꉂ🤣 ʬʬ
兎にも角にもお祝い🎉と言うことで
行ってきました❤
おひとり様『ひつまぶし』
『ひつまぶし』
『ひまつぶし』
間違えちゃう💦

鰻のお茶漬け
お昼のと書いてある🍴🌞という事は夜も🌃🌙*゚
夜のおしながきがえる訳ではなくて
『ランチメニュー』の方があえて設けてある感じ
『ひつまぶし』こちらはおひるのおしながきメニュー
夜はイクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞  ●
イクラバクダン( っ'-')╮ =͟͟͞͞  ●いくら食べたーい
おひとり様、個室でしっぽり『ひつまぶし』を待つ
来たよぉー『ひつまぶし』
こんな感じでーす
おひとり様だと📷✨お写真タイムが心置きなく出来る
うな重だとこんな細切れの1口サイズに
鰻が切られてないよね?
これは『ひつまぶし』だから?🤷‍♀️
とりあえず出し汁はかけずに頂きますか?
と思いきや注ぐぅ〜🤣
📷✨写真撮影難しい〜😅
鰻茶漬け
ご馳走様でした☺️🍴✨

結局『ひつまぶし』を頼み
最初から最後まで出し汁をかける
『鰻茶漬け』スタイルで楽しんでしまい
お腹タポタポ、デザート🍮の事も考えて
少しだけですが、お持ち帰りにしました✌️

食後のコーヒー☕️
既にミルクをなみなみと注いだ後です😅

㊗️おひとり様でのしっぽり㊗️
のんびりできたので、これはこれで
良かった♥
15年目👀も健やかに楽しく😆やってくよ‼️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?