#510最高すぎるオンラインイベント🎪

画像1 昨日は『言友会中部大会』オンライン開催のイベントに参加しました。目玉としての特別講演のゲストは『乙武洋匡さん』そして私が印象的だったのはブレイクアウトルームでの交流です。開会式でお互いの自己紹介として2回、そして閉会式後のフリートークパートで4回と沢山の言友会メンバーの皆さんとお話をする事が出来ました✌️私の悩み相談にものってくれました❤皆さんご自身の経験や意見をシェアしてください感動しました❤久しぶりにオンラインイベントに参加して7ページものメモ✍️を取りました!最高すぎるのイベントでした😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?