🍞パンを捏ねてます🍞

6月は『バターシュガーパン』にハマってました
危険な脂肪分をふんだんに使う🤣
これが( ˙▿˙ )☝美味いんだ(´ڡ`❤)
手作りしてるから大丈夫よね?って
変な思い込みで救われていると思ってます😌

パルメザンチーズバージョン
シュガーバージョン
びよーんって伸びます


レーズン🍇バージョン

ふわっと焼き上がりました
実は2次発酵前にハサミ✂️を入れちゃった💦
ボコって…なってるの分かりますか?😢
少し遠目で見ると👀✨

夜中にパンを捏ねてみる🌃

夜の時間帯に🌃🌙*゚パンを捏ねてみる


6月前半はパン🍞こねまくった🍞
そして6月後半はパン🍞こねなかった🍞
7月も前半はこねれそうです💪(´・_・`💪)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?