見出し画像

ギョーザ( ˙꒳​˙ )ノ🥟ってhealthy?

ギョーザ🥟の皮から作りました🥟
小麦粉使ってるけどhealthyかな🤔
小麦粉を捏ねるのは私の『禅タイム』

捏ねる!この感じよ❤
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
パン生地程捏ねなくても良いので
『禅タイム』は短め💦
薄く、円形に伸ばしていく‼️
難し〜い😭😭😭
タネは鶏肉とキャベツと小ネギ
市販の皮よりも柔らかくて
すんごーく包みにくいったらありゃしない😅
全部で17個
焼き担は私じゃないです🙊
羽根付き餃子🥟にはならず
(ノ)`ω´(ヾ)モチッとしたヤツに仕上がりました🥟
このギョーザ2個🥟🥟で
冷凍餃子🥟🥟🥟🥟🥟5個分位のボリューム✨

いちから手作りするのは
カラダに良さそう✨
でもさ、ひとつだけ言わせてください🙇‍♀️

ギョーザ( ˙꒳​˙ )ノ🥟を皮から作るなんて
ねんイチのペースで充分よ…
『市販のギョーザの皮』なんて優秀👏
家庭料理の味方です( ˇωˇ )🥟

『禅タイム』見つけられたようで
そーでもなかった🤣🤣🤣
『禅タイム』探しの旅は…
𝓉ℴ 𝒷ℯ 𝒸ℴ𝓃𝓉𝒾𝓃𝓊ℯ𝒹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?