見出し画像

#846 酵素風呂

気になってるんだけど〜🤔🤔🤔
意外と周りの人に聞いても体験してる人は少ない
効果の程はどんなものでしょうか?

今回訪れたのは『at ease』
階段を登って〜
日本人のスタッフさんがいらっしゃるので
初めての体験でどんな感じか…ガンガン質問🙋‍♀️
丁寧に解説してくれました❤
酵素風呂は2つ
このお部屋に入ると既にモワッと暖かい☺
更衣室でお着替え
黒の紙性の下着とキャップ姿になりまーす
※その姿の写真は撮る勇気無かった🤣
シャワー🚿🛁とトイレも更衣室内に完備されてます
ここに埋まること15分
照明をいい感じに暗くして、心地よい音楽が流れます🎶
5分位すると顔から滴る汗を拭いてくれて
更に冷たいタオルを目の所に置いてくれます
それを3回繰り返したら終了
バタフライピーのキンキンに冷えたお茶を
ぐびぐび飲みます🥛
こちら☝料金表💰
回数券を買うとかなりお得みたいです(*^^*)

砂浜で埋もれてたらいいじゃん❗って
旦那に言われたけど😭
『確かに‼️』って、、、埋もれながら思った🤣
酵素の力ですから(`・ω・´)キリッ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?