見出し画像

#800 キリがいい数字

どんな記事にしましょうか?
貯まってる日々のお写真📸たちを
ツラツラと貼り付けて
コメントしていきます❤
お付き合い下さいませ🙇‍♀️

最初にインパクト💣💣💣ドーン💣💣💣
↓↓↓

このチョイス🤣🤣🤣大好きだよ♥
こちらも不思議😱現象
アメージング・シリーズ

テーストチェンジします❤

愛しの『JAMBA JUICE』からこちらの『booST』に
アメリカ🇺🇸発からオーストラリア🇦🇺発へシフト
どちらもヘルシー系JUICEのお店
人参🥕はミックスされてないはずなのに
人参🥕の味がした!!
ザッヘルシーって感じの味
メニューチョイスに失敗か( ˟ ⌑ ˟ )
安定の『アジ🐟フライ定食』
以前に比べると小さくはなりましたが、、、
お店が潰れて食べれなくなるよりは良い‼️
応援してます🎌
友だちの定宿が無くなってた!😭😭😭
定宿の隣の隣のカフェは健在です(*^^*)
ここは何処?
ラグジュアリーな御手洗

🇹🇭タイ🇹🇭バンコクの街中には
色んなスタイルが混在してて
そこが魅力のひとつでしょうか🤔
観光で来て、ギャップ萌え😆楽しんで欲しいな🎶
後200記事は書こうと思っていますので
応援よろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?