見出し画像

#859 ローカルなショッピングモール

久しぶりに立ち寄るショッピングモール✨
BTS、タイのスカイトレインが北へ伸びている
こちらのショッピングモールもBTSの駅と直結
雨でも怖くないよ!☂️☂️☂️

いきなりなに?なんのイベント🎪?凄い人だかり‼️
こちらの映画のプロモーションっぽいです
私には関係ないので…目的地へ!
トコトコ(ง Ꙭ)ว屋台を抜けて
何かそそられるものがあれば買おうかな🤔
あっ特に欲しいものが無かった💦
トコトコ抜けちゃいましたねぇー(*´∀`)
これは∑(°∀°)コレハァ!!⛩️と🍻
ビアガーデン🍻
だるまさん❤
上から見るとこんな感じ
ゾウビル🏢

結局目的のモノは見つけられずでした😭
店が無くなってた😭😭😭さもしいねぇ〜

久しぶりの街ブラ(~ ˙-˙ )~

ローカル感満載の雰囲気を味わえました❤



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?