見出し画像

#793 色んなフレーバーのお茶🍵

喉が痛い😣
喉がイガイガする🤕
喉の調子が悪い時に飲むと良いよって
お友達が教えてくれたので❤

Amazonで注文して
日本から来るお友達に運んで貰いました𖦹 ‧̮𖦹
Thank you

元々珈琲よりも紅茶派🙋‍♀️なんですが
20世紀最後の奇跡的な出会い✨@韓国🇰🇷Starbucksのキャラメルマキアートに出会ってから珈琲☕️も飲めるようになりました✨
今でも甘いお菓子がある時は『ブラック』で飲むこともありますが…珈琲☕️と言えど➕アルファ〜
シロップやミルクを増し増しで飲むことが多い💦
あ〜懐かしい✨
2000年12月31日
韓国🇰🇷の地下鉄の中で21世紀を迎えた!
寒すぎて凍傷になるかと思った❄
ウィッグやサングラス🕶を買って
オンドル式の宿に泊まり(韓国の床暖房)
明洞駅だったと思うけど💦疲れてお茶休憩で
知らずに入店したのが『Starbucks』
え〜珈琲☕️の店じゃーん、、、
『キャラメルマキアートってなんじゃ🤔』の世界
この時に田舎暮らしの私の前に現れた✨
珈琲飲めない私の救世主『Starbucks』
珈琲の味ってより、なんだろー🤔
このブランド力!!やっぱり一流企業って凄い👏
語彙力不足で何か変な終わり方になりますが
悪しからず😅😅😅
ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?