見出し画像

#867 生活圏外〜気になるオブジェ💭👀✨〜

非日常を味わう
少し前のヌン活した時目に止まった
オブジェ
※アフタヌーンティー☕️を巡る活動を『ヌン活』と言うらしいです🤔ほんとか知らんけど🙄

この写真お気に入り♥️
ヌン活の時の最高の1枚
ちゃ〜を注ぐタイミングとシャッター📸押すタイミング
絶妙なバランス
自画自賛❤
BTSプルンチット駅
トゥクトゥク、タクシー🚕、バス🚎
タイ🇹🇭らしい乗り物が映りこんでる!
高架を歩いてヌン活する為のホテルに向かう途中
なんだ?うん?人?
気になるぅー
本物の人がパフォーマンスしてるのかと思った🤣
気になるけど、、、ヌン活時間も迫ってて
下まで降りて確かめれず( ̄▽ ̄;)
スタコラサッサっと
オブジェを後に
この腕の下トンネルみたいに通れるのかな?
ロンドン橋落ちた落ちた〜(*´○`)o¶♪
気になるオブジェはセントラルエンバシーの右手
このオブジェとの写真📸の撮り方って🤔
やっぱり腕の下だよね❓
ヌン活会場に着いても
オブジェが気になる🤣🤣🤣
やっぱり下まで降りて腕の下行くべきだったな😏😎✨

次プルンチットに行く機会があれば
絶対このオブジェの腕の下に行く‼️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?