見出し画像

2024年6月の一時帰国は最高でした✈️𓈒𓂂𓏸

「第25回日本言語聴覚士学会in神戸」
に参加する為に一時帰国をしました✈️𓈒𓂂𓏸
参加してホント良かった✨
インタビュー🎤受けたので良かったら

ちょっと経済的には苦しかったけど✋😅
自己投資として考えたら苦しさは少し紛れる…

最寄り駅から歩いてくると会場への入口ここだよね?
ってちょっとショボイな✋😅って感じ
※こっちは裏側でした
第1会場の大ホールで開会式

こちらの( ˙▿˙ )☝学会に参加するために
🇹🇭✈️𓈒𓂂𓏸🇯🇵
先ずはタイから日本への移動をどーぞ🐥

久しぶりのスワンナプーム国際空港✈️𓈒𓂂𓏸
着いてやることは‼️
スーツケース🧳ぐるぐる巻き
広〜い
いざ🇹🇭出国
👤👤👤👤👤すごい人👤👤👤👤👤
水が死ぬほど高い💦でも必要だから買う👌( ・ㅂ・)و💰
いよいよ登場✈️𓈒𓂂𓏸
赤いシート🟥エアアジア
あっという間に『関西国際空港』
そしてバタバタ꜀(.௰. ꜆)꜄で三ノ宮まで🚍
このお兄ちゃんが
荷物の受け取り番号札を渡して下さらなかった…
そして三ノ宮着で
このおじさんにめちゃくちゃ怒られた!
『あんた最後や‼️』ですよね💦
迷いつつ…宿泊先のホテルへ🏨
初日の目的1『美容院💇‍♀️』
『サクサクアーモンド』懐かしい✨

初日の予定は直前で変更があったりして
会いたい人たちと会えずになっちゃったケド😅
空いた時間で出来たこともあったから
‪結果オーライ❤
先ずは第1章をお届け٩(ˊᗜˋ*)و
8月中に『2024年6月🇯🇵一時帰国旅日記』
全章を書き終えたいです😉💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?