見出し画像

色々やって分かったこと

経営者として、また一人の人として何もかも地道な努力
程こそ響くことや答えることはないと
しみじみ思う。

矢張りコツコツ努力したりして、時に上手くいかなくて🤔?みたいな時もあるけれどもそれは、
やって効果が出てきてから、
あのやり方は私には違ったのね。
と見直しが出来る。

だから全て自分でするようにしてる。
だって任せるのも簡単だけど、じゃあ報告基軸の変換だったり手直ししたいって時にまた直ぐに出来ないから。

それは仕事という信用にも値すると思うし。
同時に慣れないことは、身を投げたくなるときも
あるけれども、それは過ぎ去ってから気づく。

だから後悔したくないの🕊️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?