見出し画像

頭と心と体のバランスが超絶大事





\自分を知ることが人間関係を良好にする近道/

理解しているようで自分のことを
理解するのが難しい

頭と心と体のバランスも必須
人生の中で自分との付き合いが一番長い

ありのままの自身を知ることで
スムーズに行動につながる


⚫︎例えば⚫︎
頭では理解しているのに、心では
否定していて体の動きが鈍くなる

ここを
頭で理解して心でも賛成すると
体は勝手に動いてる

↑例え話しはここまでです


そんな体験ないですか?✨


自分のことを何かのキッカケで
理解し、納得しちゃうと

受け入れてあげれる♡

そんな流れを変える体験会


1月16日(火)10:00〜11:00
1月16日(火)11:15〜12:15

1月25日(木)10:00〜11:00
1月25日(火)11:15〜12:15

子育ての悩みを爆笑することで
固まったイライラをほぐすことに

1人でコーヒー飲んだり
好きなテレビ見たり

それもとっても大事な時間⏰

口に出して話してみることで
新たな気づきにも繋がります✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?