見出し画像

出版しました!

出版しました!



・・・・あ、エイプリルフールではなく本当のことです(笑)

と言っても、電子出版なのですが♪出版は出版なので嘘ではない🤣

ずっと電子書籍化すると言っていた「本当の私を生きる31日間プログラム」をやっと形にできました〜!!


するする詐欺で終わらずにちゃんとできて良かったです(笑)

昨日は一粒万倍日と天赦日と寅の日という3つの開運日が重なった最強開運日だったそうなのです。

それを耳にした私は、「縁起もいいし今日、出版しよう!」と決め、昨日の内に出版申請し、無事審査が通りました。

ただ昨日寝る前までずっとステータスが出版準備中になっていたので昨日中には皆さんにお伝えすることができませんでした。

今日の朝見たら無事出版中となっていたので今、お知らせできています。

本当の私を生きる31日間プログラムは、もう自分を偽って生きていくのもやめて、どうせ無理でしょ・・・と自分の夢ややりたいことをやる前から諦めてしまうこともやめて、自分らしく輝いていきていくための対話プログラムです。

31日間、1日5分〜10分でも自分と対話する時間をとることで、「こんなこと思っていたんだ、私!」という気づきを得たり、「これが私の大切にしたいことなんだ」という自分の軸が再確認できます。

自分の思い、本音が明確になり、その答えをそして自分自身を大切にしていくことができます。

ぜひ、実践していただけたら嬉しいです♪


ちなみに内容はnoteに掲載されているものと違っている所もたくさんあるので、1度プログラムを実践されたことのある方もまた新鮮な気持ちで読んでいただけるかと思います^^

Kindle Unlimitedに登録されている方は無料で読めるので、そちらでもご利用ください〜‼︎

それとお願いが一点あります。

noteでこのプログラムを実践してくださった方で、Kindle本販売ページの内容紹介の欄にやってみた感想として載せてもいいよ〜!という方はnoteのコメント欄にご感想書いていただけないでしょうか?

実践してくださった方の声が載っていたら、これからこのプログラムを知ってくださる方たちもやってみたいな・・・♪と思ってもらえるかなと思うので。

それか、レビューとして書いていただけると物凄く喜びます。

もしよろしければ、ご協力いただけますと嬉しいです。

こうして出版できたのも、一緒に実践してくださった皆さまがいたおかげです。

本当にありがとうございます。

そして、ことほさん

Emikoさん

仲間になってくださり、一緒に31日間を駆け抜けてくださり本当にありがとうございました‼︎

お2人がいたおかげで私は無事31日間完走することができました。

これからもよろしくお願いいたします♡


新年度が始まって、新たな1歩を踏み出したいという方、ぜひ「本当の私を生きる31日間プログラム」をご活用ください♪


記事が良いな♪応援したいな♪って思ってくださった方、サポートしていただけたら嬉しいです!