睡眠改善大作戦 番外編

ここまで色々書いてきましたが、参考にしているネットや本などを書いておきたいと思います。

ネットなんかは特に、手当たりしだい読んでいるので、どのサイトを読んだのか、全部は覚えていなかったりしますが、とりあえず頻繁に読み返しているものは覚えているので書いておきます。

【本】(順不同)
「睡眠力」を上げる方法 白川修一郎
睡眠障害は万病の元 星野仁彦
知って良かった、大人のADHD 星野仁彦
医者も知らないアドレナル・ファティーグ ジェームズ・L・ウィルソン
心と脳の不調は副腎ケアで整える 本間良子、本間龍介
しつこい疲れは副腎疲労が原因だった 本間良子、本間龍介
体内時計の謎に迫る 大塚邦明
あなたの人生を変える睡眠の法則 菅原洋平
誰でもできる!「睡眠の法則」超活用法 菅原洋平
睡眠、仕事すべてのパフォーマンスをあげる体内時計の3つの法則 菅原洋平
朝型勤務がダメな理由 三島和夫
「わかっているのにできない」脳 ①② ダニエル・エイメン
スッキリした朝に変わる睡眠の本 梶本修身

【ネット】(順不同)
いつも空が見えるから
フミナーズ
けんこう名探偵 第1回 疲れ、だるさのおなやみに。セロトニンのヒミツを探る!(大原薬品工業)
起立性調節障害治療.com

とりあえずこんなところでしょうか。
またほかにも参考になるところがあれば、いずれまとめます。


発達障害者が少しでも生きやすくなりそうな情報(本、ネットの有料記事等)の購入費用に充てますのでよろしくお願いします★