見出し画像

乗り切るより"楽しむ"

こんにちは。

いよいよ、いよいよアウターがいらない季節になってきました。

なんてことを書こうと思ったのに、今朝は少し肌寒くてちゃっかり冬物のアウターを着てしまった私です。うん、天候って難しい。

画像2

↑昨日の逗子海岸


さて。また最近では割とオンオフのメリハリが上手くつけられるようになったかなという感じですが、あなたはどうですか?


・必要最低限しかSNSは開かない

・落ち着く空間で落ち着ける時間を意図的に作る

・オフの時こそたくさん笑う・はしゃぐ(笑)

・ワクワクすること・時間を増やす


オフの時はだいたいこんなことを意識しています。

仕事モードの時はとにかく集中しているので、こんなことを考えるスキマがないんだけど、次のオンのためにもちゃんと意図的にオフしよう!というモードになりました。

その方が歌詞も出てくる!!

そして、、、

また緊急事態宣言が出てしまったこともあって、まだまだ混沌とした流れは続きそうですよね。

そんな中、

『これを乗り切るぞ!!』とちょっと力んでいた去年の私からはちょっと離れて、

『さあ、いかに楽しめるかな!?(ニヤリ)』的な方向に持っていこうという意識でいます。

画像1


この時代だからこそ、

誰と何をするか。

どこへ向かうか。

自分が何をしたいのか。

このことにしっかりフォーカスして、素直に楽しみながら、改めて一生懸命歩いて行けたらなと思っています。

画像3

いつもありがとう。

その言葉を伝えたい人がたくさんいるんだ。本当に。

ありがとう。

たくさんたくさん支えてもらっています。

だから!私は音楽で支えるぜ。

画像4

写真載せてたらお腹すいた(笑)


ということで、これからも共に、歩いていきましょう!

乗り切る!よりも、今の状況を楽しんじゃいましょっ!!

そして、エンタメは終わらせない。



この記事が参加している募集

休日のすごし方

いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi