見出し画像

気ままに書いた記事。

2020.6.7

こんにちは。

昨日のアルバムリリースから一夜明けて…少しだけほっとしています。

本当にいろいろな方から温かい言葉を頂いて、素直に嬉しいです。それと同時にがつん!と頭を叩かれた感じがして、改めて目が覚めました。

『私、こんなに応援してもらってるんだ』

もちろんわかってはいたけど、こうしてアルバムレベルの作品を世の中に出すと、いただく反応もいつより熱い温度になるんだなあと少し驚きました。

画像3

私はかれこれ高校を卒業してから、ミュージカルの道を進んでその後にアーティスト活動を始めたので、活動スタート自体はかなりかなり遅めの方だと思います。

だから人一倍苦労するだろうなと。腹は括っているつもりでした。

が…実際にそれ以上だったかなと今になって思います。(笑)

(これについてはまた時間がある時にゆっくりじっくり書いていきたいと思っています。)

でもね、それくらい甘い世界じゃないということを知れたのと同時に、当初自分が思っていた以上に音楽に対する想いが強かったんだなと身を持って実感することができたよかったなと。

何が何だかわからないまま、中途半端な気持ちのまま走り続けることほど辛いことはないから。

こんなに夢中になれることは、幸せで、少し残酷で、でもやっぱり幸せなんです。

性格上このままでいい。今が最高!と思えないタチなので、「ROUTE134」をリリースした今、良い意味でもう一度自分にプレッシャーをかけて走りたいと思います^^

画像1

昨日、初めてプロデューサーとzoomミーティングをして意外にも大変なんだなあと感じたのですが、皆さんも普段やっぱりzoom会議とかしてますか?

いつもは都内に行っていたはずの時間ですが、お家で3時間これからについてみっちり話し合ったり、私の"パーソナルな部分"(この時間が濃ゆかった)について触れてくれたり。。

また新しいものが見えた気がして、とても有意義なミーティングになりました。

そして!そんな3時間に及ぶミーティングを終えて、、、

いよいよ来週から面白い企画がスタートします!!!♡

私自身もすごく楽しみで、これから継続して行ける企画なので気合入れて準備したいと思います♪

この企画についてはまたお知らせしますのでお待ちください^^

画像2

明日は鎌倉FMだーーー!!

皆さんのお便り、心からお待ちしております!

画像4

では、また明日♪

Yumi


いつもありがとうございます♪もしよかったらサポートお願い致します!頂いたサポートはアーティスト活動での活動費として使わせて頂きます!Yumi