見出し画像

Day 34th of 100日チャレンジ


0時過ぎましたが、私の中でセーフ笑

今日は、ちょっと調子が良く無かったから家でリラックスしてました♪

はい。体がダウンしている時は休む。
眠い時は寝る。

自分の体を労わることも、

自分を大切にしている事だと思っています🙋‍♀️✨👍

夕方辺りに、ご飯食べながら、

グッドライアー偽りのゲーム

と言うのをNetflix で観ました。

ヘレン・ミレンは、いくつであろうとミステリーの女王なのではないか。

という感じで、楽しかったです。

昔は、ミステリー大好きで、色々観まくってたり、本も読みまくっていたので、

この映画のタイトルとかからもそうだし、

途中から何となく大まかな流れを予測出来たけれど、

それでも楽しかった。
もちろん、予測出来て無かった部分もあった!✨✨

というわけで、お休みなさいzzz💤😊

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪