見出し画像

Day55th of 100日チャレンジ


本日は、
やっと体がエネルギーチャージされて来たので、

ちょっとだけ料理しました♪

ジャーマンポテトチーズ

炊飯器で作る、
ブラウニーもどきのココアケーキ🍰❤️

出来上がりはまぁまぁなんですが

ジャガイモ、玉ねぎ、ベーコン、コーンに、

塩、胡椒、各小さじ一杯のマヨネーズと、マスタード、

そこに溶けるチーズを被せる。

これは、誰が作っても失敗しない黄金コンビ! 笑

私でも美味しく作れた!笑

下のブラウニーもどきは、

初めて炊飯器で作ってみました。

砂糖が苦手な彼に合わせて薄味で、チョコレート使わず、ココアで作りました♪

私には、手作り感満載の、イマイチな出来だったのですが、

彼は結構気に入ってくれたので良かったです♪

色々食べ過ぎて夜ご飯食べれない。

けど、スープだけは飲んどく!笑

夜は、最近行き始めたいつもの猫カフェへ❤️



うーん。
いつも通り雰囲気良いです♪

猫が好きになって来たかも?

私にとって、

まだまだ未知の世界な猫ワールド🐱笑

いつか飼うまでに、

少しでも理解出来ていれるようになりたいと考えてます♪

時々歌ってます♪

私のinstagram

よろしければ、サポートお願いします。自分のクリエイター活動に当てさせて頂きます^^♪