見出し画像

【今日のお昼】土用の丑の日♡

今日は、土用の丑の日ということで
近所のうなぎ屋さんは、車の渋滞ができてました(*_*;

外で炭火で焼いていたので
テイクアウトして、熱々のままおうちで♡

画像1


ひゃーーーー!
土用の丑の日にうなぎ食べるのって
いつぶりだろう!

(イベント当日のものって
何でもお高いから
ずらして、ゆっくり買う派ですww)


画像2

ウヒウヒ❤️

相方が特上買ってくれた!!

昨日、話し合いでモメたのに
なんて、懐が広いオトコだ!


そして、なんといっても今日は

28日でにわとりの日!!

そう!ケンタッキーが月に一度
「とりの日」パックの日!


画像3


夕方、並ぶのよね~~~~(^^;)
だから、昼間のうちに買ってもらった♡


昼間、うな重。
夜、ケンタ。

野菜、ぜんぜん無いじゃん!!


と、近所の無人販売で買ってきたきゅうり。

画像4


100円!

これでまた、きゅうりの浅漬け作ります♡


#土用の丑の日 #にわとりの日 #とりの日パック #ケンタッキー #きゅうり #浅漬け

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?