見出し画像

#1ハウスの課題

私のネイタルチャートのキロンは10ハウス。
しかし、1ハウスにドラゴンヘッド。
迷いに迷って、こちらのyujiの宇宙会議season2 を
配信約1ヶ月後に滑り込みでアーカイブを観ました。
(アーカイブは延長されている?)

私は1ハウスにキロンはないけど。
ゲストで1ハウスキロン長澤実香さんのお話に、
わたしもそうだったと。
yujiさんのお話も当てはまる、耳が痛いのオンパレード。

というわけで、1ハウスの課題を取り組むことに。でも、やると決めたものの。
投稿ボタンを押すのをためらってためらって。
ネタ作りも大変。
と、言い訳ばかりで全然進まず。
昨年末までにほんの少しの投稿で終わった。


しかし、年が明けて。
年内に終わらなかったけど、最後までやりきろう!もっとペースをあげよう!
という想いが急に出てきた。
不思議だなー。あんなに腰が重かったのに。

やっと半分まできた。
ここで一度振り返ってみると。
フォロワーさんのリプで、自分では気づかない自分の良い部分を知ることができた。
とても嬉しい。


この課題を終えたあとに何が待ってるのか全くわからない。
けれども、最後までやりきったらそれだけで自信になる気がする。


課題が終わったらまた振り返りの記事を書こう。



この記事が参加している募集

#やってみた

36,796件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?