見出し画像

疲れとの付き合い方

疲れを癒やすために何かしてる方〜!!

なかなか自分で上手に時間を作れずにいますが…
そんなときに役立つといいなーってことで、
わたしのオススメを掘り出してみました。

これは言わずとしれた
ストレッチポール
これはポールの上にだらーんと
脱力して寝るだけ〜♡
コロコロしたりすると尚良し!
ユーチューブにもいっぱい動画が上がってます
是非、参考にコロコロ〜
巻き肩改善するので
デコルテもキレイになりますよ✨


ナノフットローラー
意外と凝っててほぐすのが難しいスネ。
お姉さん座りして
前に出したスネをコロコロ。
これでかなりスッキリ。
黒い部分で太ももの裏をコロコロすると
めっちゃほぐれます!

そして…
これが1番のオススメ
↓↓↓↓↓↓


これが1番のおすすめ。
だって何もしなくていい😂

イオンドクターです
これはほんとに…不思議なくらい楽になります。
…夏もつけてます。
これをつけると脚もつりづらい。
ちょっとお高いですが
とってもオススメです。


で、番外編!!
私のオススメ〜

ぜひ、ご近所でもよし!
歩いてみましょう〜!

自分のペースでね。
いつもと違った景色に出会えるかも〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?