見出し画像

さくらさく、道案内


遠くに行きたい、1番遠くの、あの目指す場所に辿り着きたいんだ。

どうすればいいんだろうか、教えて欲しい。


「1番大きくて速いエネルギーで行けばいいんだよ❣️

1番軽くて速くて大きくて、影響力がある、この世界で1番美しいエネルギーのことだよ❣️」


えっ?どんなエネルギー?
全然思いつかないや…。


「あのね、純粋で本当に愛が詰まっている人になること、そこからの優しい言動だよ❣️

簡単でしょ?」


なんだか僕はこの世界の全てを誤解していたんだと気づいた。そして、彼女から教えてもらったそのエネルギーを知ったおかげで、今までとは比べ物にならないほど、この世界とこれからの未来を美しいと感じることが出来た。

(これは、さくらさく女の子と、出逢った女の子、2人のお話とは違う場所でのストーリー。そう、女の子が彼女に出逢う前、さくらさくは、ある男の子に道案内をしていました🌸)