見出し画像

【Kindle本三冊目】自分のペースで月16000円 やさしさおすそわけ占い師: 占い師になった方法と悩みを受け入れるコツが出版されました

少しお知らせが遅くなりましたが、三冊目を出版しました。
本日無料キャンペーンの最終日です。

副業で占い師になった経験を活かし、
占い師になった方法や続けていくためのマインドを本にしました。


占い師になる方法はさまざまで、
あくまで一例にしかなりませんが、
自分の体験を書くことで参考になる人もいるのでは、と形にしました。


現役占い師の人からも、
占い師の事をまったく知らない人からも
高評価を頂いております。

世の中に一人でもやさしい占い師が増えたらいいな、と思います♪

興味のある方はぜひ、無料の本日中にDLくださいませ。
(kindleアンリミテッド読み放題の方はずっと無料です♪)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?