見出し画像

【Kindle本二冊目】生活体験談 ミニマリストにふれて変わったわたしのゆるやかシンプルライフ: 6回の引っ越しで見えてきた不要物が出版されました

本日二冊目の本を出版することとなりました。
一冊目では描かれていなかった、引っ越しにまつわるお話です。

前回が仕事と学生時代をメインとしたお話だったのに対し、
少し、離婚前の結婚生活や現在の生活についても触れています。

悲しい出来事があると、
にんげんって優しくなるんですね~。

私はとあるできごとをきっかけに、
「物より大事な人なんているのか?」と思うようになり、

ミニマリストでありながらもパートナーの荷物には
口を出しません。(最近、部屋の物が増えてきておりますが……それもまたたのしい。)

どんなきっかけかは本でお会いできればと思います。

私の本は失敗談も多いですが、どうか、あなたの荷物が増えすぎる前に。
引っ越しで失敗する前に!笑
読んでいただきたい一冊です。

Kindle読み放題の方はすぐ手に取っていただきたいですが
明日から対象外の無料キャンペーンも行います。
今回も水曜日かから日曜日までの五日間となっておりますので
また土日、お時間のあるときにでもお楽しみ下さい。

以上、お知らせでした♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?