見出し画像

付き合う前が一番楽しい時期

ってよく言うけど、何が?って思う(笑)

ちょうど私が今弟くんと、付き合うか付き合わないか、どっち〜〜〜?!?!みたいな時期だと思うんだけど、結構人に話すと「え〜それ、いちばん楽しい時期じゃん🥺」って言われることが多い。

けど、ぜんっぜん楽しくないんだが(笑)

付き合えて安心したうえで色んなところ遊びに行く方がよっぽど楽しいに決まってるが??って思っちゃう^^

いや、最終的に付き合えたらそりゃ、「あのどっちなんだろう?!って時期楽しかったなあ🥺」って思えるのかもしれないけど、今現在それを味わってる当事者からしたら全然毎日吐きそうなんだけど。(笑)

付き合うっていう本当に幸せの頂点みたいな状態と、付き合えなくて地獄の底に落とされるみたいな状態のちょうど間でぐらついてる時期がいちばん楽しいわけないだろと思う。本当に人の言うことって適当だよなあ。他人事よね。

もう本当に弟くんを失うのが怖すぎる。こんなに好きになった人初めてだから、付き合わないことになって会えなくなったらどうしたらいいのか分からない。

彼氏が欲しいとか結婚したいとかじゃなくて、弟くんと合法に会い続けたいから「付き合う」って関係性をとって囲いこんでおきたい。(必死乙)

元々友達だったわけでもないから、1回切れたらもう終わりの関係性だもん、そんなの無理なんだけど。こんなに好きなのに??辛すぎじゃない???
恋愛をまともにしてきてる人達はみんなこんな気持ちを乗り越えて生きてるんだ、わたしは無理かも。

もう怖すぎて、自分から告白してフラれて絶望する夢とかみたもんね。起きて本当に安堵した。人生で一番、良かったーーーーーー!!!!!夢で!!!!!!!!!!!と思ったわ。

今のこの気持ちを抱えながらあと数ヶ月も待つのも無理なの、そんなことしたら気が狂いそう。

次会うのが2人だと3回目だから、何かしらのアクションあるよ、ね???(圧)ってなってしまう。
てか2人じゃなかったら会うの5回目だし、もう良くない?!早すぎる?!?!もう待てないよこんな気持ちで

告白して欲しいとかじゃなくてどう思ってるかの発表会一旦挟んでほしい。無理なら無理で一思いにぶった切ってほしい。弟くん本当に優しいからそんな事しないと思うけど。

コナン観に行くんだけど、コナンの犯人よりそっちの方が気になって集中できないわ。

いつかこの記事見て、あ〜こんな記事書いてたなあ🥺この時期が一番楽しかったな🥺とか言ってますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?